音楽を楽しむ

ハウステンボスではさまざまなイベントを園内で開催しています。その中でもおすすめなのが、ハウステンボス歌劇団です。女性が男役と女役に分かれて演劇を行います。老若男女誰でも楽しめる舞台ですから、家族連れの方が訪れてもいいでしょう。

さながら宝塚に迷い込んだかのような錯覚を覚えるでしょう。この歌劇団は人気で、今ではハウステンボスだけでなく地方の劇場やイベントに呼ばれて公演を行うことも少なからず見られます。そのほかにもハウステンボスでは、いろいろなコンサートが園内で行われます。

ざっと見てもアムステルダム広場コンサートやホテルヨーロッパコンサート、ウクライナ・オペラ・アンサンブルといった公演がラインナップはされています。

まさに音楽の王国という側面も持ち合わせています。音楽好きの方からしてみると、あっという間に1日が過ぎてしまうかもしれません。中には体験型のコンサートやショーなどもラインナップはされていますから、こちらに積極的に参加すれば、また違った思い出になるはずです。

園内にはゲームミュージアムも用意されています。こちらには昔懐かしのゲームから最新技術のちりばめられたゲームまで用意されていますから、大人から子供まで十分楽しめるでしょう。

料金はどのくらい?